ブログパーツ

崩れ去る平穏 Lostorage incited WIXOSS 第2話「少女/理想と現実」 感想





テストの出来をまあまあと答えて本当にまあまあだったやつアニメで初めて見た。
親父の会社が倒産してもちゃんと私立に進学したりバイトで家計を助けてる千夏ちゃんに酷い仕打ちだな、この作品。
「へいき、へっちゃら」という台詞が似合いそう。
クールキャラに見えて結構頑固で直情的なせいでドツボにハマってる。本来なら相棒として信頼すべきメルからは不穏な気配が漂っているし。
メルはメルでも思春期を殺した二刀流の剣士だったならなぁ……

水嶋清衣ちゃんじゃねーか!
ルリグは坂口モデルだったりするんだろうか。
千夏ちゃんが転がり落ちたのは清衣ちゃんと関わったからじゃ……?

ナナジンと名付けたか!七福神の!
公式サイトのキャラ紹介にいる数少ないキャラのうちの一人御影はんな。
セレクターバトルについて調べてるみたいだし今後鍵を握るかも。

セレクターバトルを勝ち抜いた報酬は記憶を一つだけ操作。
割に合わねえ!?
はんなが操作してほしい記憶の詳細は知りたい所だが。

「私は……負けない」
ヘルカイザー千夏誕生。鬼にならねば見えぬ地平がある。
バトルで負けると記憶が消える。まさか三沢君が空気になったのは……

電通の過労自殺の件とか知っちゃうと、無理に頑張らなくてもいいんだよ(゚∀。)y─┛スパァと言いたくなるが、すずとの記憶を消して頑張る理由をなくしたらそれはそれで駄目人間になりそう。
千夏ちゃんがどうしたって周囲のクソみたいな状況は変わらないのがひでえよな。

これからすずと千夏は互いにルリグを代替品だと理解しつつ依存していきそうでゾクゾクするな。
メルがちょっと黒かったりするのはすずに強引にされたい深層心理の表れだったり?
このアニメだとネタで済みそうにないから困る。






関連記事

テーマ : 2016年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる