ブログパーツ

ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ 感想




ギャンがどんどん格好良くなってんな。
ギャンスロットってランスロットが名前の元ネタ?

カミキバーニングが背負ってる炎がハートになってたな。
キングオブハートって事なんだろうか。

ユウマ、フミナの誘いを断って何をやってるのかと思ったら。ドルオタの鑑。

本棚にあった「教えて💛ハマーン様」ってどんな本なんだろう。

南の島……男女二人……二人っきり……何も起きないはずがなく……

「はっきり言う。気に入らないわね」
君は刻の涙とビルダーの修羅場が見れるぞ!

新たに女の子を増やして守備範囲の広いセカイ。
ユウマ「なんて事だ……君の罪は止まらない。加速する」

別に恋人でもないのに嫉妬して食事抜きってラブコメでよく見る描写だけど本当嫌い。

新型ライトニング、背中がAGE-2っぽいと思ってたが、ストライダーって事は実際にAGE-2なんだな。

ZZII、GジェネFでフェニックスガンダムを造った際に設計にハマって色々やった中にあったな、ZII。Zの後継機という事で使ってみたけどそこまで強くなかった記憶が。

唯一ガンプラ脳じゃないサトミさん可愛い。
ドラえもん可愛いガンプラの武器はバルバトスのメイス?

「にゃん」
シア、お前そんなキャラだったっけ。

ミナトの「勝利の水先案内人」発言に笑ってしまった。死亡フラグにならなくて良かった。

フォトンリング・レイ
ソレスタルビーイング
コロニーレーザー
コロニー落とし
スクランブルガンダムはやりたい放題だな。

フミナの「プラフスキーパワーゲート」の叫びが格好良かった。
で、挿入歌の「The Last One」と共に始まる超展開。なんかウルトラマンタロウとかメビウスで見た。

騎士ユニコーンガンダムの紋章と七人の超将軍のエンブレムの中から現れる
迷惑神黄金神スペリオルカイザー。もう何が何やら。スクランブルが怯える程の力が来た。
これも牟田口裕基って奴の仕業なんだ。
モブガンプラも各々のアニメーターが描きたいガンプラを描いたんだろうな。

ちなみにSDXは既に受注終了らしい。外道の所業である。

途中からそんな気はしてたけど、やはりあの少女はレイジとアイラの娘か。やる事やってたんだレイジ!
二人の娘らしく大食いだったね。
ラストでビギニングとコマンドとプチッガイが並んでたのはずるい。




ビルドファイタ―ズといえば、最近ハーメルンで「風鳴翼、ガンプラを作る」というシンフォギア二次を楽しんでる。
SAKIMORIの機体にアストレイやスサノオじゃなくてウイングガンダムフェニーチェを持ってくるのがいいね。読んでみるとこれ以外あり得ないって思う。

???「トップアイドルとも普通に接するなんてすげえよミカは」

ちょっと前にはリリカルなのはのシュテルもガンプラバトルやってたし、いやぁ本当に良いものですね。




関連記事

テーマ : ガンダムビルドファイターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ

ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズを見ました。 全日本ガンプラバトル選手権中高生の部・西東京予選に参加していた聖鳳学園ガンプラバトル部チーム・トライファイターズは聖オデッサ女子学園チーム・北宋の壺と戦い、勝利を収める。 「聞いて聞いて、ユウくん!たった今、ヤジマ商事から招待状が来て、新型バトルシステムのテストパイロットとしてトライファイターズに参加してほし...

ガンダムビルドファイターズトライ 夏休み特別編 『アイランド・ウォーズ』 第4のヒロイン登場?あれ、この娘って...。

銀髪で大飯食らい。やはりあの娘に似ている。第1期「ガンダムビルドファイターズ」のヒロイン。ケンカばかりしていた男に惚れて、最後に付いて行っちゃったあの娘。年端もいかぬ女の子にまで。フミナ、ギャン子、シアが突っ込んだのはこっちですが。 実写がオモロイ。全体で30分かと思ったら1時間15分もあった。アルスラーン戦記、しかも最終回と被っちゃうじゃないか。しかも最初の30分は実写、タレントによるガン...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる