ブログパーツ

二人は幸せなキスをして終了(制限時間が) ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第20話「山岸由花子はシンデレラに憧れる」 感想




康一にまったく振り向いてもらえないことに落ち込んでいた由花子は、とある店の前で足を止める。エステ「シンデレラ」、その店は普通のエステとは違い「幸福の顔」を作るという変わった店だった。エステティシャンの辻彩に「愛と出会う顔」にしてもらった由花子が町に出ると、さっそく康一に遭遇。しかも、いつもと様子が違ってとてもいい委囲気に…。これまでの人生で最高の幸せを感じる由花子だったが、その効果は30分しか持たず…。

◆脚本:ヤスカワショウゴ ◆絵コンテ:藤本ジ朗/津田尚克 ◆演出:藤本ジ朗
◆作画監督:CHA MYOUNG JUN




この辻彩が野心やお金のためだけにエステティシャンをやっていると思っていたのかァ―――――ッ!!
彩先生は大原さやかか。

愛と出逢うメイク 1000円
愛を捉えるメイク 1500円
プロポーズさせるメイク 2000円
男を服従させるメイク 3000円
玉の輿にのるメイク 5000円
芸能人と結婚するメイク 7000円
芸能人が一番上なのがちょっと面白い。

運勢を乗り換えられるシンデレラはローリング・ストーンズと対極をなすスタンドである。
そして吉良に目を付けられてしまう。
でもこのスタンドを吉良の逃走を見越して登場させた訳じゃないという事実。
キン肉マンのゆでたまご先生もバッファローマンのキン肉バスター破りも発言させた状態では具体案はなかったらしいし、長年連載をやってる作者は何かを持っている。ゆで先生は今になって全盛期を迎えたしね。

「どうして『30分』だけなのよォオオオ~~~~~~~~ッ!!」
原作版は面白いアニメを見た時などに使いやす画像だよね。
他の人は30分で満足してるらしいけど、プロポーズした人は30分経ったら後悔するんじゃないかな。

「うるさいわね!かってに「赤」になった信号が悪いのよ」
原作じゃ大惨事が起きてたな。本当ぶっ飛んだ性格。

スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃。
無言で後ろに倒れ込む仗助が好きで何度も見返してしまった。

由花子はヤンデレラだけど、失敗した時は自分の目を潰そうとした康一君も愛が重い。下手するとラプンツェル化してたね。
彩先生がプライドある魔法使いで良かった。





関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる