ブログパーツ

「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」


FC2トラックバックテーマ 第2136回 「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。

遅刻…良いことではないですよね
私は自分がルーズなので1時間~2時間であれば大抵の人は許せます
それ以上だと仲の良い友達以外は微妙になりそうですよね



みなさんは遅刻…どのくらいの時間まで許せますか?
たくさんの回答、お待ちしております。






自分自身は結構時間に厳しい方なんだけども、それを他人に押し付ける気はない。なんでまあ、そこまで極端に遅れない限りは気にしない。宣戦布告が遅れて先制攻撃が奇襲攻撃になって相手国が一致団結したとかは困るが。
「夜遅くまで仕事のことを考えていてアラームをかけ忘れたために寝坊」とか言われたら仕方なく思うね(小並感)

とはいえ、遅れたら遅れたなりに申し訳なさそうにはしてほしい。
白装束を着たり十字架を背負ったりずんだ餅をついたりして。

「遅いじゃないか、ミッターマイヤー」とかロイエンタールごっこを一度やってみたい。メタル化しながら「こんなにも長く時間がかかってしまった」と返してくれる友達いないかな。





関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる