ブログパーツ

「暑さ対策してますか? 」


FC2トラックバックテーマ 第2135回 「暑さ対策してますか? 」



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。
今日のテーマは「暑さ対策してますか?」です。

最近は暑すぎて…バテてます
冷房に頼り過ぎはいけないと思いつつも
頼りっきりになってしまってます
暑すぎて外に出るのが億劫で大変です

みなさんも暑いので熱中症や脱水症状など
体調に気をつけてくださいね



みなさんは暑さ対策してますか?
たくさんの回答、お待ちしております。









ニコニコ生放送で「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の一挙放送を見ながらメモ帳でかきかき。
いやぁ、熱い熱い。

暑さ対策ねぇ。最近エアコンを付け始めたかな。フィルターを全然掃除してなかったからちょっとかび臭いが。
夜は涼しくても朝は扱ったりするからつけっぱで寝るべきかな。去年試算してみたが電気代はそこまで高くないし。

それ以外の暑さ対策は特にしてないな。他になんかあるかな?
適宜の水分補給はどっちかというと熱中症対策?

冷たいものを飲んだり食ったりするのも暑さ対策だろうけど、あんまりやると腹を壊すからいかんよね。

脳みそゆで卵は危機感を煽るたとえとして秀逸だね。

職場ではちょくちょく外回りしないといけないのが難点。
あと、エアコンは直してもらえたけど、冷風が直接当たる場所に席があるんだよね。そしてやたら暑がりな上司がいる。つまり……







関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる