ブログパーツ

テラフォーマーズ リベンジ 第9話「THE FOREMOST ~首位~」 感想



八恵子とアレックスの危機に駆けつけた第六班オフィサー・ジョセフ。西洋刀・ジョージ・スマイルズを携えて、生身の体ながら圧倒的な強さをテラフォーマーに、そして爆にぶつけていく。ジョセフはミッシェル達を奪還することができるのか―? 一方、アネックスに向かう地下坑道では、一班と二班のクルー達が電波塔を奪取する計画を進めていた。夜明けと共に作戦を開始しようとしたその瞬間、クルー達の前に不穏な影が現れる―!


■脚本:成田良美 ■絵コンテ:福田道生 ■演出:田中智也 ■総作画監督:碇谷敦
■作画監督:山﨑展義/浅利 歩惟



変態しない変態。
ジョージ・グレンみたいな経歴だな。声はアスランだけど。

600年かけたとはいえ人間ダビスタでM.O.手術並の戦力を生み出せるとか人間半端ねえ。

インフェルニティとD-HEROの戦いは後者に軍配が上がったか。DDDやE・HEROには勝ったんだけどな。

ジョージ・スマイルズって確かバグズ1号の搭乗員だったと思ったが……
あいつもニュートンの一族だったっけ?

バグズ2号ならまだしもアネックスの搭乗員から能力を奪うって凄いな。すげー短期間で手術出来るのな。

死ねよナルシスト。
まあ、前に「普通の女の子みたいになれない……」的な事を言ってたし、変態でも求婚してくれる相手がいるというのは少しは救いになるんじゃないだろうか。たとえ変態だとしても。

Aパートで爆は本当に死んだんだろうか、と疑問に思ってたら案の定出てきた。


関連記事

テーマ : テラフォーマーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる