ブログパーツ

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第9話「山岸由花子は恋をする その2」 感想











※原作のネタバレありなのでアニメ組の方は要注意。








どんどんエスカレートしていく監禁生活に耐えきれなくなった康一は脱出を試みる。由花子との会話からどこかに電話があると考えエコーズを使って周囲を捜索、公衆電話を発見した康一は仗助たちに連絡をとろうとするが、その考えは由花子に読まれていた。作戦を見透かされ絶望する康一。余裕の由花子は食材を仕入れるため公衆電話へ向かうが、そこで予期せぬ出来事が起こる!

◆脚本:ヤスカワショウゴ ◆絵コンテ:加藤敏幸 ◆演出:KIM MINSUN
◆作画監督:LEE MINBAE



おしっこの次は涙で濡れるとか結構余裕だよね。

電気椅子とか信じられないことをするなッ!

テレビの企画でやってたな。プッシュ音をオペラ歌手か何かが再現して電話をかけるってやつ。
つーか最近の子は公衆電話を知らんらしいね。前、テレカをトレカの誤字だと思ってる子がTwitterにいたし。ドラえもんズもリメイク版にはいないしなぁ。

ACT2便利だよね。
ACT3は嫌いではないんだが能力と関連性がないのが残念。

仗助がだぜだぜ連呼してて東方の魔理沙や初デートの前に彼女にふられてショック死した小島さんを連想してしまった。

「このままこのションベンたれのチンポコひっこぬいてそこから内臓ブチまけてやるわッ!」
能登さんの家族を解放しろ!

原作の時から思ってたけど白髪になった由花子のデザインは好み。
自分がピンチなのに相手を助けようとする康一君は黄金の精神持ちである。

話は逸れるが、愛知県蒲郡市の竹島水族館には飼育員を監禁するアシカってかオタリアがいるらしい。動物にもヤンデレっているんだね。





関連記事

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる