ブログパーツ

テラフォーマーズ リベンジ 第8話「WEB OF BEND ~猟師の網~」感想




燈とミッシェルは成す術なく、爆に捕獲されてしまった。二人が一号機へと担ぎ込まれると、そこへ怯えた八恵子と膝を負傷したアレックスも連行される。手も足も出ない燈達は、このまま劉の手に堕ちてしまうのか―!? すると突如目の前に現れたのはおびただしい数のテラフォーマー。燈から奪い取った膝丸を手に、爆は向かい来るテラフォーマーを次々と切り裂いて行くが、この量には敵わないと判断し、囮として八恵子をためらいなく車外へ放り出す。混乱と恐怖に包まれた八恵子の元へ反射的に飛び出した生身のアレックス―そしてテラフォーマーの波が二人に迫り――!?

■脚本:千葉克彦 ■絵コンテ:吉岡忍 ■演出:小平麻紀 ■総作画監督:吉田南
■作画監督:山村俊了/菊永智英/石橋大輔/橋本浩一/阿部達也/太田里香/大峰輝之


やったぜ。
爆はサイコパスっぽくて怖い。

ハリモグラやシュモクザメやシマスカンクについて石井康嗣の声での解説が欲しい。

非戦闘員が覚悟を見せる展開大好き。
つーか26世紀になってもブラック企業はあるのか……某イケメンは人間の仕事なんて女の子と仲良くなることくらいだって言った奴もいたのに。
ってか以前画像見た事あるわ。あれウォルフだったのな。
立花慎之介は相変わらず声に艶があるぜ……

なんかアレックスの死亡フラグがヤバい。

どこまで情報共有出来てるか分かんないけど細菌で仲間がやられた直後だし異臭がしたら警戒するか。そして飛び道具があったら使うよね。

アマッカス系男子登場。

関連記事

テーマ : テラフォーマーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる