ブログパーツ

テラフォーマーズ リベンジ 第5話「MAN ON A MISSION ~兵士と父親~」 感想



細菌型M.O.手術を施した紅の能力発動により撤退を余儀なくされた第四班。しかし、一人アネックス本艦に残る男がいた。A.Eウィルスに感染した妻の病気を治すため、ロシアで最初にワクチンを造る、そう誓った男。愛する家族を守るため、ただそれだけのために、細菌兵器の舞う艦内を決死の覚悟で進んでいく。男の名はアレクサンドル・アシモフ。地球に帰った後の生活すら捨てた者たちと、死んででも守りたいものがある男との、譲れないバトルが始まる――。

■脚本:成田良美 ■絵コンテ・演出:山本靖貴 ■総作画監督:北原広大
■作画監督:野田智弘/丸山修二/陣内美帆/Seo Jeong-ha/Choi Jung-gi/Park Ga-young




「遺伝子レベルで一目惚れです。結婚してください」
「無理です」
家族になる光景が見えたとかストーキング発言すぎる。本当に気持ち悪いよ。
ジョセフさん的にはどうなんですかね。

レズをノンケ堕ちさせて完全勝利したアレクサンドルUC
アドルフさんとどこで差が付いてしまったのか……

気持ちは分かる。分かるが、それでも命は大事に。
人を助ける為にMO手術を受けて火星くんだりまで来た彼が人を殺めるのは躊躇うのもやむなし。

第四班もまた単純な悪役という訳ではないので辛い戦いが続く。

関連記事

テーマ : テラフォーマーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テラフォ-R 5話「「MAN ON THE MISSION-兵士と父親-」

・冒頭は アレクサンドルの回想シーンから。最初モノクロから始まっているがアレクサンドルが見た家族のシーンってところでカラーに変わっていき・・・このシーンであったモノローグはカットされてる ・アレクサンドルは 前を通りかかった女(ジーナ)に一目惚れ。「遺伝子レベルで一目惚れです。結婚してください」と口説くがあっさり撃沈。初対面の女性にこの口説き文句はどうかと思うが。 ・NBC兵...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる