ブログパーツ

今日はバレンタインデー


忍者もげろ(カワカミャー間における時節の挨拶)
へへへ。世間のアベック共がイチャついてる中、今日は9時前まで残業だった。俺が言える事じゃないけど段取り悪すぎ。ちゃんと残業代が出るからまだマシだが。
はあ。製菓会社の陰謀に踊らされおってからに。お陰でGrand Orderのバレンタインイベントが周回出来なんだ。

殉教した聖バレンタインを悼んで同性愛の布教に勤しむべきだろうか。まほチョビはいいぞ。

追記
好きな作者さんが自分と同じ所を見てるんじゃないかという疑惑に興奮。

職場でバトンドールの抹茶ポッキー的なものを貰った。
500円らしいけど、満場一致で「美味しいっちゃ美味しいけど同じような味のお菓子がもっと安く売ってるよね」だった。残当。

ブラックサンダーも貰ったけど、境ホラに出てきた浅草名物ブラックサンダーおこしってこれが元ネタなんだろうか。
自分としちゃブラックサンダーといえばキュアブラックだが。
プイキュアー!ぎゃんばりぇー!

つーか久し振りの感想がこんなんでいいんだろうか。一応オルフェンズやGATEの感想集をあらかた書き上げてるけど。グランドオーダーの感想も要点はメモしてあるんだが……
この記事も本当は「雑記」というタイトルで某ハリポタスレに続きが来たとかハメで見つけた面白いSSの話題とか最上達文とかビィトの連載再開や幼女戦記のアニメ化やガルパンの劇場版なんかの話題と一緒に投稿しようと思ってたんだけど、どれも中途半端な事しか書いてなくて、このままだと時期を逃しそうだったから生存報告がてら単品で公開した次第。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる