ブログパーツ

終物語 第10話「しのぶメイル 其ノ伍」 感想



ふんづけたのって意味があったのか。

元彼と今彼の修羅場。
「吸血鬼なんて一瞬だって生かしておくものか」が気になって仕方ない。

おこなの?

エロ本とBL本を読んだ臥煙さんとエピソードの反応が見たかった。

「孤高でもなければ高潔でもない。君はただの人見知りだ」
今回神原の株が上がりまくり。
二番手の気持ちが分かる神原は切ないぜ。

「なんで皆そうやって人と会う事を拒むんだ」という台詞は叔母として名乗り出られない臥煙さんにも突き刺さるね。

俺もDIYの精神でいこう。

学生島耕作
EDで弘兼憲史の名前を見つけてビビったけど何やってんの。
あの世界にいたらありゃりゃぎさんは酷い目に遭いそう。
関連記事

テーマ : 〈物語〉シリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終物語 第11話「しのぶメイル 其の伍」

第11話「しのぶメイル 其の伍」 初代と話すアララギさん。 早い話、元彼が今彼に彼女と別れてくれという話。

終物語 第11話

  終物語第11話です。 決戦前夜でした。 1人目「キスショットと別れてほしい」 第11話「しのぶメイル其ノ伍」 1人目は忍ちゃんに会って謝りたいらしい。 アララギくんは信じられない様子。 1人目「彼女の眷属は1人でいい」 1人の女を2人で取り合っている状態です。痴情のもつれというやつですかね。 1人目にもらったお茶を飲もうとしたら… デデン♪ どうやらお茶の中身は聖水だったらしい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる