ブログパーツ

終物語 第9話「しのぶメイル 其ノ肆」 感想


付喪神
不死鳥

15年前に色々起きてんのな。
北白蛇神社がシリーズ通しての重要スポットだな。

静岡県でも山梨県じゃない。新潟県だっけ。

シンデレラみたいな任務。
灰被り的なあれかな。

神原のロマンチックな意見に現実的な意見をぶつける臥煙さん。

鬼畜ギャルソン・ハーフボーイをハフハフ!
ライトに思えないノベル。話は変わるけど幼女戦記がライトノベルで約束の国がレフトノベルだっけ。
表紙が貝木とエピソードみたいだ。

「えぇ……買ってきてくれないのかぁ。じゃあ帰ろっかなぁ」
ここの言い方が可愛かった。

熟女系のエロ本の表紙は臥煙さんに似てるな。

カチャカチャトントン
初代の新たな姿はUN-GOの風守兄様っぽい印象。


関連記事

テーマ : 〈物語〉シリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終物語 #10 「しのぶメイル 其ノ肆」

== BとLとTEEN AGER ==  どうも、管理人です。多分、今日はこれから出かけることになるので、念のためその前に更新をば。とりあえず、まだ手配してないチケットをどうしたものかw === 神原:「鬼畜ギャルソン!ハーフボーイをハフハフ!!」 ===  今回の話は、初代怪異殺しの発生原因と、アララギさんと初代の邂逅を描いた話。アララギさんは何で自分から自爆しに行くのか…。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる