ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第42話「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」 感想



きららが、ニューヨークでひらかれる
ファッションショーに出ることになったわ!
世界でかつやくするモデルたちに、なかま入りできるチャンス!

そんなきららのアシスタントに、新人モデルのかりんがついたの。
いっしょうけんめい、きららのおせわをするかりん。
そんな中、かりんはモデルになりたいと思ったきっかけを
きららに話すの。
どうやらかりんには、大きな夢があるみたい。
でも、「わたしの夢は、ただのモデルじゃなくて・・・」と言いかけて、
その先は恥ずかしがってきららに教えてくれないわ。

いよいよ、ニューヨークへしゅっぱつする朝。
きららを見送るために、空港へむかうとちゅう、
ストップとフリーズがあらわれた!
ふたりがねらうのは、大きな夢をもっているかりん・・・!

きららは、かりんを守ることができるの・・・!?
飛行機の出発にまにあうの・・・?
そしてかりんの夢とは・・・?



自分の楽しみよりファンを優先するきららちゃんのプロ根性好き。

みなみんも自分の夢に悩みを持ち始めたか。北風博士が再登場しそう。

最近、ステラと聞くとどうしてもアーラシュさんを連想してしまう。一昔前は飛鳥さんだったんだが。

かりんちゃんメインのアイドルマスターやりたい。
なんでロングヘア―やめちゃったんだろうね。好みだったのに。
つーか回想の時からそんなに時間経ってなさそうなのに行動力すげえよね。

プリキュアを……潰す!

結構プリキュアの定番、夢かプリキュアの使命か。
かりんがモデルのきららに夢を貰ったというなら猶更仲間を信じてほしかった。でもまあ、まさかの前後編だし次回を楽しみに待とう。


関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる