ブログパーツ

終物語 第8話「しのぶメイル 其の參」 感想



忍の62点発言でアレイン教官と丹羽長秀、皆はどっちを連想したかな?

何度も謝られると本当に悪いと思っているのか疑わしくなるという言葉に感銘。
謝るってのは辛いものだし、本当に悪いと思うなら何度も出来ないよね。まあ、自罰的な人もいるだろうが。

姪だけじゃなくて妹もいたのかー(棒)

人間との和平会談の最中に自分が太陽を克服していると発覚したドジっ子吸血鬼もいたなー。

怪異殺しが帰って来たのは15年前。なんかあったっけ?火憐関係?


関連記事

テーマ : 〈物語〉シリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終物語 第9話

  終物語第9話です。 なんでも知ってるおねーさんの登場です。   良くわからない怪異っぽい何かが襲ってきました。 服が破れてしまいました。 おっぱい。 見え…。 忍「おまえ様!」 妖刀・心渡です。 強いな。 死骸から蛇切が襲ってきたが… 忍ちゃんが倒してくれました。 62点らしい。 第9話「しのぶメイル其の参」 ごくごく♪ ブランコの下にもぐってみたら何か見えるっぽい。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる