ブログパーツ

終物語 第7話「しのぶメイル 其の貮」 感想



妖刀心当たり

女の子に堕胎を持ちかけるなんてこよみんさいてー。

神原を巻き込みたくないありゃりゃぎさんの気持ちも分かるけどね。今更反故にしようとするのは都合が良すぎる気もする。いや、気持ちは分かるんだよ、本当。神原はありゃりゃぎさんの為にも頼みを引き受けるだろうし。

それはそうと素足キックとかご褒美すぎる。

タイトルといい前回の鎧武者といい忍が出てくるのは想定内だけど臥煙さんはどこ行ったんだろう。

ラストに出てきたシルエットはカニアーマー装備の猿?蟹光線(イブセマスジー)!
その前の状況的に蝸牛もいるかも。


関連記事

テーマ : 〈物語〉シリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終物語 第8話

  終物語第8話です。 余接ちゃんが助けてくれました。狙ってたわけではないっぽいけど。 第8話「しのぶメイル其の貮」 見え… 余接ちゃんはアララギくんと友達のつもりです♪ 正座。 蹴り。 ご褒美かな?w 見え… 駿河ちゃんを伊豆湖お姉さんのところへ連れて行くことにしました。 駿河ちゃんは目が覚めました。 アララギくんが下ろそうとしたら…だいしゅきホールド♪ 道に迷いましたw 早めに...

終物語 #08 「しのぶメイル 其ノ貮」

== それはご褒美であると ==  どうも、管理人です。イヤホンズvsAice5から帰ってきて、急いで更新の巻。果たして、完成した時点で何時になるのか、正直管理人にすら予想つかんぜよ(汗 === 神原:「召し上がれ」 ===  余接の助けによって、燃え盛る予備校跡地から逃げ遅れる、という最悪の展開からはどうにか脱することができたアララギさんと神原…ですけど、未だに完全に危機から...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる