ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第40話「トワの決意!空にかがやく希望の虹!」 感想



ついに、カナタのきおくがもどったわ・・・!
中でもトワは、やっと元気なカナタとお話ができて感激しているの!

とっても仲良し兄妹のカナタとトワ。
ひさしぶりに話がはずんで楽しそう♪
その様子を見ていると、はるかたちもうれしくなるわ。

そんな中、とつぜん、ロイヤルキーが赤く光り始めたわ。
そしてみんなを光が包んで・・・

気がつけば、ここはホープキングダム・・・!?

ホープキングダムには前よりもっと、
ぜつぼうの森が広がっているわ・・・。
トワとカナタがくらしていたホープキングダム城は、
変わりはてたすがたに・・・。
大きなショックを受けるトワ・・・。

しかしそこへ、ディスピアの化身が現れる・・!




カナタの記憶も戻ってトワっちは変顔解禁。これまでずっと罪悪感を抱えながらすごしてたんだろうな。しかしキャラ崩壊しすぎである。いや、このぽんこつ駄犬ブラコンキャラも大いにありですがね?

バイオリンが変わった事に対するカナタの「これが?」

カナタの髪型は父親譲りで肌の色は母親譲り、トワっちは逆か。

誕生日に王女(皇女)がお目見え。
うたわれるもの 偽りの仮面とシンクロしたな。トワっちは腐りませんように。
ってか沢城先輩はエルルゥだったか。

自分がいる限りホープキングダムは滅んでいないという言葉は頼もしい。ただ、すげーどっかで似た台詞を聞いた覚えがあるのに思い出せずもやもやする。


関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる