ブログパーツ

終物語 第7話「しのぶメイル 其ノ壹」 感想




素肌にジャージって不快感がありそう。

机で作られたベッドってバサ姉が使ってた奴だっけ。
物語シリーズって時系列がバラバラだからパルプ・フィクション的な面白さがある。

「山本周五郎 美少女一番乗り」でググったら本当にあった。



心渡、400年などのワードから推察するに鎧武者の正体は初代怪異殺しか。
忍に眷属にされた後、自分から太陽の下に出て死んだらしいが……
吸血鬼は招かれないと入れないという話題をやったのは前振りだったのね。

体力だけじゃなくてタックルみたいな技や声みたいな概念も奪えるエナジードレイン。
延滞料って言葉を使った辺り知識とかも奪えるんだろうか。単純に400年生きてただけかもしれないけどさ。

そんなことばっかり言ってるから、お前が主役の話、飛ばされたんだよ。
メタい。どんな話だったんだろう。西尾の事だからいつかやりそうだけど。

「こんな所で死ねると思うな。お兄ちゃんを殺すのはこの僕だ」
僕はキメ顔でそう言った.


関連記事

テーマ : 〈物語〉シリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終物語 #07 「しのぶメイル 其ノ壹」

== あなたに伝えたいこと ==  どうも、管理人です。最近、記事を書いてたらあっという間に時間が経ってる&寝落ちしてることが多くて本当やばいです。ということで、今日もまた出かける予定なので、早めに更新します。 === 余接:「おにいちゃんを倒すのはボクだ」 ===  今回の話は、アララギさんと神原が出会った正体不明の怪異を描いた話。今回から新章ということで、前回とは時系列が打...

終物語 第7話

  終物語第7話です。 終局の前に一つ話があるっぽい。 扇ちゃんが転校してくる2か月以上前の物語。夏休みが終わった直後。 アララギくんは誰かを呼び出したっぽい。 第7話「しのぶメイル其の壱」 ひどい後輩だなw 駿河「おっひざ~♪」 アララギくんは駿河ちゃんと駿河ちゃんに会いたい人の仲介役らしい。 早速移動しようとしたところドアを激しく叩く音がします。 なんか変なのが来てますw 駿河...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる