ブログパーツ

蒼穹のファフナー EXODUS 第20話「戦士の帰還」 感想



翔子に衛、道生さんに陵と裕未、蔵前や手塚君、公蔵……懐かしいな、本当。
ただ、本人じゃなくて情報を記憶してるゴルディアス結晶がエミュってる感じ?
あと広登がいなかったのが気になる。カノンの話ではいるらしいんだが。島の人間には死亡を隠したまま話を進める為なんだろうか。


美三香のゴウバインヘルメットが外れた上に「私が……皆を守らなきゃ!」であぎゃあああああああああああああ!
エインヘリヤル化してなかったらそのまま砕け散ってたんだろうし甲洋みたく復活の可能性はあるけど、それにしたってね……
お母さんの反応を見るのが今から辛い。


「コード再登録、マークフィアー!」
ここで咲良と同じ反応した。
咲良は甲洋関係で色々あったね。あのフィアーって剣司のSPDで再生したんだろうか。
ショコラとの再会には目頭が熱くなる。

カノンのあれは家に帰って来た甲洋へのメッセージだったか。
N48 E135
北緯48、東経135だとした場合、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E7%B7%AF48%E5%BA%A6%E7%B7%9A
ここによるとロシアのハバロフスク地方っぽい?


「ちょうだい、あなたの命」
芹ちゃんが怖いんで織姫ちゃんなんとかしてください。


はっきりウォーカーのコアを破壊した描写がないのが怖い。


アザゼル型に襲われたアルゴス小隊の面々は正直ざまああああ!と思ったけど、こういうやり方じゃ多分駄目なんだろうな。


関連記事

テーマ : 蒼穹のファフナー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼穹のファフナー EXODUS 第20話 「戦士の帰還」 感想

OPにマークフィアーが追加! 甲洋の復活と活躍は嬉しいですが、美三香が……。 どうすんのこれ!? 次回はいよいよ操が復活しそうですし、ますます目が離せませんね。 ↓画像クリックで『蒼穹のファフナー EXODUS』公式サイトへ↓

蒼穹のファフナー EXODUS #20 「戦士の帰還」

=== 命を賭して、君を守る ===  どうも、管理人です。今日はangelaのインストアライブ行くために、珍しくけやき広場まで行ってきました。SSAでライブがあるわけでもないのに、何やってるんだか。 == 美三香:「私がみんなを守らなきゃ!」 ==  今回の話は、甲洋を加えた防衛線を描いた話。甲洋が加わって、光明が見えたと思ったら、まさかのこんなオチかよおおおおお(泣 ...

蒼穹のファフナー EXODUS エグゾダス 20話「戦士の帰還」

評価 ★★★☆ あたしを食べたかったんだ? あたしも本当は沢山同化したいの……! もっと食べたいの……ちょうだい……貴方の命……              

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる