ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第39話「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」 感想



「プリンセスになんて、なるな」

カナタに言われた一言で、大ショックをうけるはるか・・・。
プリンセスになる夢のために一生けんめいがんばってきたはるかは、
落ち込んでしまうの。
ひとりぼっちで町を歩くとなみだがこぼれてきてしまう・・・。

そのころ、夢ヶ浜のあちこちで「ガサガサッ」というブキミな音が聞きこえてきた。
するととつぜん、トゲだらけのイバラがあらわれた・・・!
町中が、イバラでできた絶望の森につつまれそうになっているわ・・・!!

なんとかしなくちゃ!!
気づいたはるかは、いつものようにプリキュアに変身しようとするけど、
パフュームにキーをさしてもなにもおこらない・・・

はるかは、キュアフローラに変身できなくなっちゃったの・・・!?



背中を押したのはカナタだけどそこから先ははるはるが自分の力で築き上げたもの。
これまでの出会いは夢を持っていたから。その思い出を糧に立ち上がるのは王道っすな。

バンクじゃない変身やリーストルビヨンが格好良すぎる。
一人にした事を気に病んでいたみなみんやきららに対してそれは自分を信頼していたからだと返す下りもイケメンすぎる。

「君がやっと笑ってくれたから」
はるはるの夢を守るのが新たな夢とか完全にプロポーズじゃねえか!



関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この痛みも苦しみも―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #39】

アニメ Go! プリンセスプリキュア 第39話 夢の花ひらく時! 舞え、復活のプリンセス! この痛みも苦しみも 全部、抱きしめて 「私」はなりたい「私」へ駆けていく―

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる