ブログパーツ

FC2トラックバックテーマ 第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」


FC2トラックバックテーマ 第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです
今日のテーマは「カレーに入っている具、何が好き?」です。

なぜかカレーにハマっております。
特別カレーがむちゃくちゃ好き!というわけではないはずなのですが…
カレー食べると身体がぽかぽかするのがいいですね~

カレーの具、お店によっていろんなものが入っていたりしますが
あなたはカレーにどんな具が入っていると嬉しいですか?

スタンダードなところでいくと私はじゃがいもが
ほくほくしてるととにかく嬉しい!のですが
最近食べたカレーには、さつまいもが入っていてびっくりしたことがあります。
前はなんとかぼちゃが入っていました。

どちらもほんのり甘くて、すごく美味しかったです……
カレーって、なんでも合いますね。

にんじん、たまねぎ、お肉などのスタンダードな具から、
こんなものをカレーに入れると美味しい!などなど
あなたの好きなカレーの具、教えてください。トラックバック、お待ちしてます!




やっぱり牛肉かな。とろとろになるまで煮込まれた牛肉とルウとご飯の組み合わせはまさにパーフェクトハーモニー。
まあ、自分で作る場合はケチって鶏肉を使ってるが。
というかカレーには何でも合うな。にんじん、じゃがいも、福神漬etc




FC2トラックバックテーマ 第1805回「あなたのベストオブ動物の赤ちゃん!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です
今日のテーマは「あなたのベストオブ動物の赤ちゃん!」です。

最近、動物の赤ちゃんの写真を見て癒されているのですが
本っ当にかわいいですよね~

猫も犬もうさぎもかわいいんですけど、お気に入りは
ライオンやトラなど獰猛な動物の赤ちゃんです☆

オトナだとちょっと怖かったりかっこいい系統ですが、
赤ちゃんだともう…何ともいえない愛情が溢れてしまいます。笑

一度ライオンの子供をだっこしたことがあるのですが
そこからもうトリコです

皆さんはどんな動物の赤ちゃんがすきですか??
あなたのベストオブ赤ちゃん、写真もあればぜひ載せてほしいです!
トラックバック、お待ちしております




動物の赤ちゃんの写真自体あんまり見ないけど、ネコとかは可愛いなと思う。

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる