ブログパーツ

終物語 第6話「そだちロスト其ノ参」 感想


修羅場再発。
どんどん煽っていく扇の言葉を無言で受け止めてるバサ姉が怖かった。確かに全盛期のバサ姉ならすぐに気付いたかもしれない。

老倉母子の話は大体予想通りだったな。今回の話は怪異が関わってなかったけど、そのせいで他のエピソードより救いがねえ。
おもし蟹じゃないけど責任を押し付けられる存在は必要なんだな。

広場からいなくなったバサ姉と扇は果たしてそのまま穏便に別れたんだろうか。




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終物語 第6話

  終物語第6話です。 育ちゃんの物語の終わりです。 育ママが密室から消えた理由を考えています。 そこへ現れた扇ちゃん。気になって見に来たっぽいよ。 扇「ひょっとすると羽川先輩じゃアララギ先輩の力になれないんじゃないかって」 扇「すると案の定でした。あはは」 おっぱいにアララギくんをとられたことをかなり根に持っていますw 扇「そんな恐怖の肉塊でアララギ先輩を誘惑したわりにねぇ」 第...

終物語 #06 「そだちロスト 其ノ参」

== 全ては終わってしまった話 ==  どうも、管理人です。今日はガッツリ出かけないといけない都合で、記事の方は少々巻きでお届けします。ああ、時間が足りないんじゃああああ === アララギ:「わかったよ、もう!」 ===  今回の話は、老倉母の消息について描いた話。まあ、真相そのものは何となく予想できてたんですが、攻め立てる方向が本当容赦ないですわ…。  さて、前回の老...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる