ブログパーツ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話「命の値段」 感想



アバンの
「また一緒に仕事だな」
「当たり前だな」
結構嬉しそうなミカが印象に残る。少年兵にとっちゃ仕事が終わったら仲間と死別する事が有り触れてそうだしね、などと思いながら見てたけど回想を見た後だと更に印象深くなった。

45%の手数料はボラれてるけど先行投資と考えればまあ……
無名の頃は実より名を取らないと次に繋がらないし。

何やらちょこちょこ出番が増えてきたライドが死にそう。

アニス・パワー
トウモロコシを収穫してる時のクーデリアのぽんこつっぷりよ。

地球の勢力図で気になったけどオーストラリアはコロニーでも落とされたんだろうか。円形の穴があったけど。

どこでもノブリスが薄い本の竿役扱いされてて笑う。
仕方ないね。まあ、裸の太ったおっさんが出てきたら仕方ないね。種付けプレスしそう。

双子が轢かれたと勘違いした時のミカの目がヤバい。
基本的には良い奴なんだけど、毎回毎回危うい面を見せてくるな。

マクギリスは早くも感づいてそう。阿頼耶識なんかはただの農家には必要ないしね。
許嫁が9歳で飴を常備してるからってロリコンの事を櫻井って呼ぶのやめてやれよ!





関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #4「命の値段」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第4話を見ました。 #4 命の値段 鉄華団の初仕事としてクーデリアの護衛を続けることになったオルガ達は通常の地球への航路はギャラルホルンが管理しているために低軌道ステーションで案内役の船を待つこととなる。 「裏ルートを行く必要があるんですが、航路は複雑で俺達も地球への旅は初めてです」 「その上、この裏ルートには民間業者間の縄張りっ...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話 『命の値段』 三日月が優しくてクーデリアはテレテレ、アトラがプンスカ。

クーデリアさんも連れて来たんだ(怒。むくれるアトラに腕につけたミサンガを見せつける。君のプレゼント愛用してるぜアピール、途端に上機嫌。一方で沈みがちなクーデリアに「君のお陰」と優しい言葉。子供なのに…野郎ばかりの戦場で育ったのに…天然プレイボーイですね。  おっさん裏切りそう。前回クランク中尉と決闘したのがお気に召さなかった様で。鉄華団じゃ貴重な大人メン...

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第4話 『命の値段』感想

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.10.11バンダイビジュえアル (2015-12-24)売り上げランキング: 55Amazon.co.jpで詳細を見る  今週は“命の値段”という抽象的なテーマを、  サクラちゃんの畑で収穫されるトウモロコシや昭弘たちヒューマンデブリを用いることで、  印...

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯4「命の値段」

評価 ★★★★ 悪いのは君じゃない              

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる