ブログパーツ

終物語 第4話「そだちロスト 其の壹」 感想



扇の事を可愛げがあると言った時の羽川さんの「駄目だこいつ」って反応には自分も同感だった。

暴力等はなかったものの凄まじい修羅場だったぜ。
会話劇は面白かったけど話は全然進んでねえな。この贅沢な尺の使い方は円盤が売れまくってる作品だからこそ出来る事だな。

「約束するわ、阿良々木君。私と一緒に行ってくれれば……おっぱいを触らせてあげる」
操縦法をよく分かってらっしゃる。

千石もオイラーも後付けだから仕方ないね。

次回はとんでもねえ爆弾が投下されそうで今からわくわくする。



関連記事

テーマ : 〈物語〉シリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終物語 第4話の感想 羽川に切り札を使わせた扇ちゃん

「……おっぱいを触らせてあげる」 これは言葉のキャットファイト。 羽川におっぱいを使わせるとは、扇ちゃんもなかなかやりますね。 オイラーを説得できないなど、今回の羽川は結構苦労したと思います。 以下ネタバレあり。

終物語 第4話

  終物語第4話です。 新しいエピソードの始まりです。 第4話「そだちロスト其の壹」 アララギくんと翼ちゃんは育ちゃんの家に来ました。 先日からまた不登校なようで。 その少し前の出来事。 学校を休んでいる育ちゃんとガハラさんのお見舞いに行こうと提案。 手分けしてガハラさんと育ちゃんのお見舞いに行くことにしました。 アララギくんはガハラさんにするのか… それとも育ちゃんにするのか… ...

終物語 #04 「そだちロスト 其ノ壹」

== 女の武器と不信感 ==  どうも、管理人です。今日はちょっと飲みの予定があるので、ちょっと前倒し作業中。何だかんだで休みなのにあまり休めてないのがちょっと不安。 === 羽川:「私と一緒ならオッパイ触らせてあげる」 ===  今回の話は、扇ちゃんと羽川の舌戦を描いた話。何か勝手にまだ話が続いてるものと思ってたんですが、ナンバリング的には今回からまた別の話のようでちょっと驚...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる