ブログパーツ

ノラガミ ARAGOTO 第4話「願(ねがい)」 感想



陸巴に連れ去られたひよりと兆麻は、呪がかけられた洞窟に監禁されていた。毘沙門を裏切った陸巴……その狙いを推察する兆麻は、自分たちの過去をひよりに語り聞かせる。かつて毘沙門の神器たちには共通の呼び名として“麻”の字が与えられていた。兆麻は唯一の生き残りであり、他の”麻の一族”を全滅させたのは夜トだった……。ひよりを救うため、雪音と共に高天原へ向かう夜ト。待ち構える毘沙門。因縁の対決がついに始まる……!




脚本:福田裕子
絵コンテ:平川哲生
演出:筑紫大介
作画監督:堀川耕一



ひよりの家族のシーンが映ると胸が痛い。陸巴許すまじ。
名で縛ろうとして駄目だったって事は他に名前を持ってるとかかな。賢姉みたいに。

つまり陸巴はプリンセスメーカーがしたいって事ね。

カチコミじゃー!
毘沙門が夜トを恨んでる件に関しては何か行き違いがあるのかと思ってたけど普通に逆恨みだった。



島根県×神話の国 縁結び観光協会×ノラガミARAGOTO 松江スタンプラリー開催!!


■開催期間2015年10月1日~12月27日
■参加:無料
■参加チラシ配布場所:松江市、出雲市、安来市の観光案内所や観光施設
■開催エリア:松江市内(美保神社周辺も含む)
※キャラクターパネルは縁結び空港(夜卜)、安来駅(雪音)にも登場予定です!

4つの回遊スポットを周って、キーワードを集めるスタンプラリーです。
併せて、スマートフォンを利用して作品に登場する「一線」で妖を退治するゲームも実施しております。


公式サイトを見て島根出身の俺びっくり。まあ、俺の地元では何もやってないけど。須賀神社とかあるんだけどね。



関連記事

テーマ : ノラガミ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる