ブログパーツ

キャラクエを消化

Fate/Grand Order 感想



フレが二人までしか表示されない不具合には参ったね。
三番目がフレ以外だと気付かずに「なんでATK順にしたのに3番目が一番高いんだろう?」と首を傾げた。


カード選択会話シリーズ
カーミラ「黙りなさい……」
セイバー「はい!」


ハロウィンは元々ケルトのお祭りらしいし、兄貴メインで行かないかな。
で、クルージーン・カサド・ヒャン装備のセイバー兄貴とか完全クリーチャー状態のバーサーカー兄貴とかを出してモニュメントをばら蒔いてくれ(欲望ただ漏れ)

などと言っていたらエリちゃんのハロウィンVerが来るというじゃないか。
こりゃあランサーモニュメントの交換あるで!
それとスカサハ師匠とブリュンヒルデのWのとまみこランサーの実装も早くしてくれ。兄貴の再臨で詰まってるから金種火が余ってるんだよね。
ケルト系サーヴァントピックアップは実際ありそうなんだが。

追記
(ランサーモニュメントは)ないです。
エリちゃんはキャスターらしいね。
という事はライダーが鍵を握るか……
黒ひげとメドゥーサが40台で後は20以下。マリーと元ヤンはいない。
黒ひげ、スキルは強力だけど三回目の再臨に禁断の頁と八連双晶が必要だから長らく放置してたんだよね。日曜日のマスター訓練上級の対デーモン用に育ててたんだけど、リーダーのアルテラやフレンドが育ってくると別にライダーがいなくても楽に狩れるようになったし。
ともかく、早ければ21日には始まるだろうからそれまでに少しでも強化しないと!

……と意気込んでたら実際はアサシンのゴースト祭りで阿鼻叫喚の未来が見えたけど実現しないでほしいな。


日曜は竜の逆鱗目当てに絆の戦いをやりつつキャラクエを消化、良い感じに経験値が貯まったら蛇の宝玉と蛮神の心臓が落ちるのを期待してマスター訓練、という感じでやってた(攻略wikiを見る限りヘラクレスの「ヘラクレスの誓い」とアルテラの「私の中の獣」の二戦目はきつそうだからやめたけど)

「森の狩人」
見ず知らずの町も守ってる緑茶はイケメンすぎるでしょ。やはり彼もまたロビンフッドの一人だな。
ボーナスキャラとか言ってる場合じゃねえぞぐだ子!緑茶の出る乙女ゲーを真剣にプレイしたいと思った。

ダン卿との絡みが見られないのは残念だけど良いものだ。
Fate/Labyrinthに出るらしいから単行本が出たら買おう。ハサン先生もいるらしいし。

猪相手にディルムッドを差し向けようとする外道兄貴。メレアグロスとか出ねえかな。

別に破壊するのが好きな訳じゃないけど破壊してしまうアルテラは起源に覚醒でもしたんだろうか。


まさか三騎士と対決を20回くらい回してランサーモニュメントを一つもゲット出来ないとは思わなかった。
王は人の心が分からない(トリスタン並の嘆き)何度も出てきて恥ずかしくないんですか?
石を割ればゲット出来たかもしれないけど睡魔には勝てなかったよ……

先週はピース三つ+モニュメントとかライダーとキャスターのモニュメントが同時に落ちたり、ランサーピース三つや各種一つずつ落ちたりしたんだが。物欲センサーのせいかな。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる