ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第36話「波立つ心・・・!みなみの守りたいもの!」 感想




みなみの家族からごうか客船でのパーティに招かれたはるかたち。
船の中には、プールやダンスホール、それに映画館まであるわ!
セレブなパーティに、はるかたちはビックリ!

そんな中、海で仲良しのイルカ・ティナをみつけ、
再会によろこぶみなみ。
そこで、海の生き物たちのお医者さん、あすか先生と出会うの。

野生のイルカがみなみになついていることにおどろいたあすか先生は、
みなみたちを水族館にさそうわ。
そこで、あすか先生の仕事のようすを見て、
みなみの心はうごかされて・・・。






ご両親にはるはるを紹介か。

カナタは記憶を失っても相変わらず気遣いの出来るイケメンだけど、これご両親的には娘が一人だけ連れてきた男友達って事で心穏やかではいられないかもしれない。

「いただきます」と「ごちそうさま」の大切さを教えるのは良いね。

あの若さで学位持ちって実は結構年行ってるのかな。

北風あすかと海藤みなみで名前が対比になってるけど、マーヤの旦那の鈴村もフレプリでサウラー(南瞬)やってたよね。

EDの「この胸の答え知りたい」の意味が分かった。
子供の頃からの夢の為に親の仕事を継ぐのか興味が出た道に進むのか。この問題はいずれまたやりそうだな。まあ、まだ中学生だし結論を焦る必要はないけども。



関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第36話「波立つ心・・・!みなみの守りたいもの!」

Go!プリンセスプリキュアの第36話を見ました。 第36話 波立つ心・・・!みなみの守りたいもの! みなみの家族から豪華客船でのパーティにはるか達は招かれ、船の中にプールやダンスホール、映画館まであることに驚く。 そんな中、海で仲良しのイルカ・ティナを見つけ喜ぶみなみは海の生き物達の医者であるあすか先生と出会う。 野生のイルカがみなみに懐いていることに驚いたあすか先生...

それを「夢」と呼ぶのなら―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #36】

アニメ Go! プリンセスプリキュア 第36話 波立つ心…! みなみの守りたいもの! それを「夢」と呼ぶのなら わたしの「夢」は本当にそこにあるのかな―?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる