ブログパーツ

終物語 第2話「そだちリドル 其の壹」 感想





数学のおかげで彼女が出来ました!
2年の引きこもり生活でクソコテ度が更にパワーアップして返ってきたオイラーさん。まあ、ついぶすりといった時にすまなそうな顔をしてたから改善の余地はありそうだけども。
あと、幸せな理由を考えない奴が嫌いだというのは分からなくもない。

「文房具で阿良々木君を刺していいのは私だけ」
オイラーさんがシャーペンでありゃりゃぎさんの手を刺した時に「1話でカッターナイフで刺した人がいましたね」と思ったらガハラさん本人が言ってくれた。

修羅場勃発。気付かないうちに「おかげさまで」で地雷踏んだかな。
でもSEや回る星で和んだ。やりたい放題やった挙句に気絶して逃げるガハラさんには参るね。

あぁ^~ショタラギさんかわいいんじゃ^~
モンティホール問題、なんかどっかで見た記憶があるな。解説見てもよく分からなかったような。
こんな手紙を出すような奴は一人しかいないよね。アバンで5年越しに明らかになる真実とも言ってたし。

撫子はこの時に目を付けられたんだろうか。
……鉄条先生が産休したのを教えたのが扇ちゃんとかいうオチはないよね?

さらりと話してたけど扇ちゃんは本当につい最近生まれたんじゃ?



関連記事

テーマ : 化物語
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終物語 第3話 老倉育の現在とガハラさんのグーパンとか

新手のスタンド使い並の緊張感があった。 老倉育には。 許せないのは幸せな奴ではなく、阿良々木だそうです。 久々のコンタクトは割りとホラー。 以下ネタバレあり。

〈物語〉シリーズ 終物語 2話「そだちリドル 其の壹」レビュー

5年前通っていた廃屋にやってきた暦と忍野扇

終物語 第2話

  終物語第2話です。 前回は第1話が1時間だったのですね。第1話と第2話をまとめて放送したのかと思ってました。   今回はガハラさんの出演シーンだけがんばりました。 第2話「そだちリドル 其ノ壹」 いろいろあってアララギくんの出身中学にやってきました。 回想シーンです。 育ちゃんが登校したと聞いた日。 翼ちゃんから忠告を受けて教室に入りました。 いました。 ツインテール...

終物語 #02 「そだちリドル 其ノ壹」

== それはルーツを探す旅 ==  どうも、管理人です。今日は昼が 家ラーメン→午後:「ラーメン大好き小泉さん」サイン会→夕方:天一でラーメン と、なぜかラーメン尽くしの一日w といいますか、マジな話、一日に2杯食べたのは多分初めてか2回目くらい。学生時代、3食ラーメンとかラーメン屋梯子するような猛者が知り合いにいましたが、改めてよくやるなって感じましたw === 戦場ヶ原:「文...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる