ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第35話「やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶!」 感想




カナタはきっとこの世界のどこかにいる・・・!
そう信じるはるかたちのところへ、ある情報が・・・
はるかにバイオリンをくれた、
バイオリンこうぼうの錦戸さんのところに、
なんと、カナタにそっくりの男の子がいるらしいの!

大いそぎで錦戸さんのところへ向かうと・・・
そこにはカナタのすがたが・・・!!

大よろこびのはるかたち!
だけどカナタから、おどろきの言葉が・・・

「きみたちはだれ?」

どうやらカナタは今までのことをなにもおぼえてないみたい。
プリキュアやホープキングダムのことをはなしても、
トワがおもいでの曲をバイオリンでひいても何もおもいだせない。

そこではるかは、2人が初めて出会った場所にカナタをつれだすの。
そこはあのお花ばたけ・・・。

カナタは記憶をとりもどすことができるの・・・?




記憶喪失の主人公は実は王子だったとかエロゲとかで割と見る。
つーか数時間前の「うたわれるもの 偽りの仮面」にも記憶喪失のお横が出てきたしね。流石にカナタはハクみたいにちんちんぶらぶら体操とかはしないだろうけど。

「綺麗だ……」
とか天然ジゴロめ。

すまない……記憶喪失の王子で本当にすまない……

カナタの記憶が失われても彼の思いやりや優しさの心ははるはるの中で息づいてるんだな。

昇天ペガサスMIX盛り

記憶を思い出させようとするのが負担になってる事を察して友達で
はるはるはええ娘だ。もしもしはるはるがいなかったらトワとの間でギクシャクしてただろうな。

OPをイメージしたと思われるカナタとはるはるのカットは美しい。



関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第35話「やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶」

Go!プリンセスプリキュアの第35話を見ました。 第35話 やっと会えた・・・!カナタと失われた記憶 街に出て、みんなでカナタの捜索を始めたはるか達はバイオリン工房の錦戸にカナタの似顔絵を見せると、カナタそっくりの男の子がいることが分かる。 ところが、カナタは今までのことを何も覚えていないようで、トワが思い出の曲をバイオリンで弾いても何も思い出すことはなかった。 そこ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる