ブログパーツ

オーバーロード 第13話「PVN」 感想




シャルティアに苦戦を強いられる中、アインズは即死系魔法を発動し、組み込まれたスキルの効果で、即死効果に完全耐性を持つシャルティアとその眷属を全て滅ぼそうとする。しかし、肝心のシャルティアは所持していた蘇生アイテムを使い、魔法の効果を打ち消す。MPやスキルを使い果たした両者に残されたのは、シャルティアにとって圧倒的に有利な接近戦のみ。勝利を確信するシャルティアに、アインズは全てを明かす。

脚本:菅原雪絵 絵コンテ:伊藤尚往 演出:若林邦甫 作画監督:吉松孝博、平野勇一、韓 正履




神聖属性が効かないのに効いてる振りをするとか手が込んでんな。
PVPでの対人戦ならまだしもNPC相手にそんな小技をする奴はいないだろうからシャルティアが騙されるのも仕方ないか。

ほう、クレマンティーヌ戦の経験が生きたな。
次々に仲間達の武器を使うのは燃える反面、引退するから預けていったものだと考えると切ない。

ゲイ・ボウが弓か。buideじゃなくてbowなんだな。
課金アイテムすげー。何信長君くらいかけたんだろう。

「血を啜り肉を食らう」ってたとえじゃなくて武器名かよ。

アルベドのアインズ様がいないと寂しい発言で某SSを思い出した。あのアルベドはかなり追い詰められてたな……俺もりあるは嫌いです。

シャルティア復活に金貨5億枚。レベルに応じて変わるんだろうか。

異業種限定ギルドだけあって至高の御方々のデザインは化物ばっかだぜ。

シャルティアに何があったのかの説明をデミウルゴスに任せて大丈夫なんだろうか。ネチネチ責めそう。

リザードマンンンンンン!
やってる事が完全に魔王側のそれである。

ルプスレギナ・ベータはみかこしか。
Lupus(狼)
Regina(女王)
なるほど。なかなかの胸部装甲をお持ちで。巨乳防御も出来そう。
















































関連記事

テーマ : オーバーロード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーロード 第13話(最終回)「PVN」感想

シャルティアとの一騎打ちに臨んだアインズ。 自らの戦闘能力を上回るシャルティアを相手に苦戦し、MPが尽きるという窮地に追い込まれてしまう。 万事休すに思われたアインズだったが、すべてはシャルティアにMPとスキルを消費させる為の策略であった事を明かす。 アインズはギルドメンバー達が使用していた武装を「課金アイテム」で次々に持ち出し、接近戦でシャルティアを翻...

http://www.valras-plage.net/beard-czar/

オーバーロード 第13話「PVN」 感想 - 趣味人の宿部屋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる