ブログパーツ

それが声優! 第13話「査定」 感想




最終回がライブじゃなくて査定ってのが世知辛い。

仕事ないまま声優を飼い殺し。佳村はるかとかそうだよね。最近は仕事が増えてるけど。

最終回に唐突に出てきたすーちゃん。
査定の話の直後でこれだと(ああ、査定で落ちるな)と思ったら既に辞めてた。

ますみん、とうとう本人役で登場か。
「お金持ち!」完全に本人だった。







査定怖い……見てるこっちもきつい。
まあ、声優を続けるならあれくらい軽くこなせるようにならないと駄目なんだろうけど。

しかし、ユニット組んでる声優がリストラされたらどうなるんだろう。別のプロダクションに移籍するんだろうか。

紺野さんも言ってたけどふたふたの少年声は本当に良いものです。

髪型変えた鈴ちゃんも良いね。











































関連記事

テーマ : それが声優!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優! 第13話「査定」[終]

評価 ★★★★ 動かないデカいものにしろよ!

それが声優!感想査定

何か言った???(笑)(おとぼけ) ぺし(泣) そうですか(事務的)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる