ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第34話「ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!」 感想




カナタはきっとこの世界のどこかにいる・・・!
はるかたちは、レッスンパッドをつかって
カナタのいる場所を占ってみるの。
すると、「プリンスは・・・・・・チョコレートに」
という占い結果が・・・。

そんなとき、きららが仕事からかえってきた。
手には、チョコレートが・・・!
しかも、チョコレートのパッケージには
「プリンセスコンテスト」「王子様に会えるかも!?」って書いてある!
もしかしたらカナタに会えるかも!?

さっそくはるかが、プリンセスコンテストに出ることになったわ。
コンテストではプリンセスのファッションで
ウォーキングすることになり、
きららが先生になって、一生けんめい練習するの!
でも、メイクもウォーキングも上手にできなくて、
はるかは弱気になってしまう・・・。

はたしてコンテストのゆくえは・・・?
カナタに会うことはできるのかな!?



プリキュア恒例青山無双回。

迷える者は星に聞け。
古事記にもそう書かれている。

ラーメンを歩く?(空耳)
遠回しにハルハルにプレッシャーをかけるトワっちから感じる天然悪女臭。

ユート&武内P&アトロ・スパイカー「笑顔と聞いて」

見返して気付いたけどみなみさん、寄せ書きに長文書いてんな。

付け焼刃の化粧より素材で勝負。
ピンチをチャンスに変えるはるはるは素質あるぜ。

ちゃんと自分の番が終わってから向かうのが良いよね。ここでぶっちしてたら何の為に二人が黙って行ったのか分からなくなる。
はるはるだけじゃなくてきららの掘り下げがあったのも見事。

カナタがあっさり見つかったと思ったら記憶喪失か。嘘の設定を吹き込もう。





関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる