ブログパーツ

ガッチャマン クラウズ インサイト #12「insight インサイト」 感想






皆の願いを受け、その望みを叶えるために、固い決意と共に己の持てる力の全てを掛けて戦いに挑んだガッチャマンたち。熾烈を極めた攻防とその壮絶なる決着は、それを見守った多くの者たちの心に深く刻み込まれた。辛く苦しい戦いの果てに、ガッチャマンが、そしてこの国の人々が辿り着いた真実とは……。今、全ての人々に向けて放たれた問い掛けに、一つの答えが導き出されようとしていた。




何時間も議論したガッチャマンは空気に流されてる民衆との対比だな。
きちんと考えた結果一つになるのはOKだよね。

血を流してるはじめちゃんが痛々しい。カッツェが

「感動をありがとう」は「うわぁ……」ってなるね。
いや、見舞いに来る事自体は良いんだけど「感動」はなんか違うだろ。
ただまあ、気になる事を言っていたくうさまもいたな。
「空気に流されないようにしよう」という空気を押し付けようとしているのも確か。

「ガッチャマンにおまかせ」も極少数いたけどガッチャマンを信頼して投票したのか、考えるのが面倒で丸投げしたのか、どっちなのか気になる所。
仮に後者でも一ヶ月の猶予期間があってそれならそれで良いんだけどさ(すぐ投票してほったらかしの可能性もあるが)

俺もはじめちゃんの寝顔ライブが見たいです。

ゆるじいが将棋を指す所で「おお!」となった。
クラウズとくうさまが一緒に遊んでるのが和むね。




関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる