ブログパーツ

戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE 13「正義を信じて、握り締めて」 感想


答えを求めた少女は狂い咽び、
闇の果てに向かって叫ぶ。

過酷・残酷に抗えず、
捻じれていく祈りを救うべく、

この手はたとえ、
何度傷ついても伸ばし続ける。
離しはしない。


正義を信じて、握りシメて EPISODE 13 正義を信じて、握り締めて

信じる未来‐ゆめ‐があるならば、
響き合う鼓動は止められない。

君と行こう、一緒に。
どこまでもふたり、手を取って。




父親の崇高な善意や労りの気持ちを二流三流の奇跡に貶められたキャロルだけど、キャロルが奇跡と断じた操者達の力もそういう、人の為にと頑張ったが故の力なんだよな。

バルタン星人っぽいノイズがいたな。あとツインテールっぽいのも。

きりしらのビックリドッキリメカはバグというかルンバというか。いきなり何か操縦してて困惑した。

マリアのあれは完全に種のドラグーンみたいだったけど、監督的には黒咲さんのランク5!RR-ブレイズ・ファルコン!だな。
胸囲の格差社会。おっぱい合体に笑う。ホライゾンの双嬢は強かったんだけどね。

俺は奇跡の殺戮者ニャ。

今じゃ!パワーを響に!
劇場版のドラゴンボールで見た記憶があるな。シャッフル同盟拳っぽい所もあった。

友と殺し合う破目になった魔剣で泣いている子の手を掴めたのは感慨深い。

マリアのギアから盆踊りを見てみたい。
誰かSAKIMORIの画像に「人の域に留めておいたエヴァがry」をコラしてください!

キャロルとエルフナインのジョグレスはルークとアッシュやピッコロと神様を連想するね。

ゲリラに捕まってたのに意外な高成績のクリスちゃん。
地頭が良いのか了子さんの教育能力が高かったのか。

虹色のフリューゲル、高山みなみの声は分かりやすいな。
フルで聞いてみたい。

子は鎹。
お母さんはかなり微妙な顔をしてたが。






































関連記事

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる