ブログパーツ

俺物語!! 第24話「俺のココロ」 感想




パティシエ人生がかかってるとか卑怯な物言いだぜ。
でも遅いから大和を先に帰して一人でケーキを作る辺り、目は真面目なんだよな、実際。最後に力強さに加えたり猛男の事も評価してたし。
まあ、付け入る隙は全く無かった訳だが。
なにもかも猛男の杞憂だったけど、猛男が自分を選んでほしいと願うようになったのは良かった。

正社員……甘美な響きよ。






























関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 24話(終)「俺のココロ」へのコメントです

いい最終回だった!! ほんと素敵な作品だった!! 敵ながら、憎めないどころか、彼も応援してあげたくなる。 そんな不思議な感覚でしたw 進級後の話もみたいところですが、一旦はここで終わりですね。 半年間、ありがとう!マジで感動した。

俺物語!! 第24話「俺のココロ」

俺物語!!の第24話を見ました。 第24話 俺のココロ 雨の中、傘を持って凜子を迎えに行った猛男だが、一之瀬の車に凜子が乗っているのを目撃し、そのまま帰ってきてしまう。 凜子はバイトの休みの日に猛男を遊びに誘うのだが、一之瀬のコンクールの手伝いをすることになる。 一之瀬はコンクールで金賞を取ったら凜子に告白しようとしており、凜子は猛男にミューズがどういう意味なのか分か...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる