ブログパーツ

それが声優! 第12話「ライブ」 感想



ライブ前の怪我は定番だな。
あの二人の性格的に難しいだろうけど無理矢理にでも病院に連れて行くべきだったな。座らせた時は「おお!」と思ったものだけど。
そんな双葉に決断させるとは流石はほっちゃん。

海原さんは良い人かと思ったらワンテンポ遅れて本性が出た。
まあ、小規模なライブといえど関係各所との調整とか大変だろうしね。

「サイドステップなら簡単だしね」
「サイドステップなら簡単だしね」
「サイドステップなら簡単だしね」

「覚悟を決めたならやり遂げよう。それがプロの声優だから」
ふたふたは成長したなとしみじみ感じる。

転倒しかけたいちごちゃんを掴む二人はナイスなフォローだったな。
父親も来てたし心配させなくて良かった。






























































関連記事

テーマ : それが声優!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優! 第12話「ライブ」

評価 ★★★☆ ライブはみんなでつくってる            

それが声優!感想ライブ

ごっつんこ(笑) ねんざ腫れたる(泣) ライブわチャンスなの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる