ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第33話「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」 感想



ロックにすがたを変えられていた、妖精のクロロ。
ホープキングダムのことを思い出しては、しょんぼりして元気がないわ。

ミス・シャムールは、そんなクロロを元気づけようと
夢ヶ浜の街へつれだすの!
公園によりみちしたり、ネコになって公園のネコたちとおしゃべり♪
そんなとき、ミケネコとクロネコがケンカをはじめちゃった!

そこでミス・シャムールは
ミケネコとクロネコのオシャレたいけつをはじめるの!
シャムールたちをさがしにきた、はるかたちも参加することに!

かわいい洋服やアクセサリーをつかって、コーディネートスタート!
はたしてたいけつのゆくえは・・・??




爪とか睫毛のメイクとか視聴者の子供が真似をしそう。

二足歩行でジャグリングする猫をナチュラルに受け入れる大道芸人のおっちゃんは只者じゃねえ……

シャムールみたいな猫キャラって近所の猫のボスになってる事が多いよね。

三毛猫チームがメスばっかりなのが無駄に拘ってんな。
黒猫共がシャットが三毛猫を庇ったのかと思ったけど角度的に違うかも。

シャットの悩み相談に乗ったり敵の笑顔も守護ろうとするシャムールは大物だな。こういう慈愛と寛容の心がプリンセスに必要なんだろうな。
思えばファッション対決の勝敗を明かさずティータイムに移行したのも遺恨を残さないようにする為だったのかもしれない。





関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第33話「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」

Go!プリンセスプリキュアの第33話を見ました。 第33話 教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン! プリンセスになるためのレッスンを担当する妖精ミス・シャムールの本日のメニューはメイクレッスンということで、一生懸命に鏡を見ながらメイクをしていたはるかだが、鏡の陰から子猫の妖精クロロがその様子をのぞいていた。 ロックにすがたを変えられていた妖精のクロロはホープキングダ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる