ブログパーツ

ガッチャマン クラウズ インサイト #11「trade-off トレードオフ」 感想


全国各地から続々と集結し、街中に溢れ返る無数のくうさまの群れ。総力を挙げてそれを駆逐していくガッチャマンたちであったが、その数は一向に減る気配を見せない。倒されては復活を繰り返すくうさまに対してはどんな攻撃も意味はなく、手詰まりの状況に流石に疲弊し、焦りを隠せないGメンバー。成す術もないこの絶望的な事態を打開するために、ガッチャマンはある大きな決断を迫られる。



「僕、消えたくない……ずっとここにいたい」
乙姫ちゃんを思い出して暗澹な気分に。

カッツェは煽りストだけど役に立つな。

ガッチャマンにおまかせの空気になったら流されて手の平を返す市民は本当に勝手だぜ。リポーターの「助けてガッチャマン」は笑えてくる。
フェニックスダイブ決めてくださいとかやめてあげて。

マン兄さん「俺達はゲルサドラは殺す」

この映像をどうやって撮ってるのか突っ込まれるの初めて見た。

と、ここでネタばらし。
ベッドで寝てるはじめちゃんを見ると「果たしてこんな奴らを守る意味があるのか?」と悪堕ち系ラスボスの気分になる。

作風的に「今回は上手くいったけど民衆の流されやすさはあんまり変わらなかったよー」な展開になりそうだな。




関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる