ブログパーツ

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第23話「アンド・ユー・ウィル・ノウ・ヒム・バイ・ザ・トレイル・オブ・ニンジャ」 感想




ダークニンジャとの死闘を生き延びたニンジャスレイヤーは、ナンシー・リーを檻から救い出し、
オーガニック・トロ・スシを食べて息を吹き返した。決戦の時だ。
ラオモトの居る天守閣へと向かったニンジャスレイヤーを待つのは、ソウカイ・シックスゲイツとの過酷な6連戦!
デビルフィッシュ、レイザーエッジ、ウォーターボード、アルマジロなど、
油断ならない強敵をカラテで次々撃破し、上階へと向かうニンジャスレイヤー。
5人目の相手は、ドラゴン・ドージョー戦の因縁も深いヘルカイト!
フロア全体を巨大カイト戦闘用に改造し、恐るべきフーリンカザンを駆使するこの強敵を前に、
ニンジャスレイヤーはいかなるカラテで対抗するのか!?




ギャバァーン!

総会六門
シックスゲイツ6連戦、苦しい戦いだったな……まさかテンプレ戦闘=ジツの使い手だったとは。

「思えば、あの頃がシックスゲイツの黄金時代だった。俺の手でニンジャスレイヤーを殺し、シックスゲイツの劣化を止める!」
恐怖を押し殺して戦いに挑むヘルカイト=サンは実際格好良い。

「ヨロコンデー」
AA職人仕事はよ。

ゲイトキーパー=サンの台詞をカットしたせいで数字でしか見ない発言が唐突に感じる。

「ここまで来るカラテとはこれほどのものか。讃えよう」
こう、敵の実力を素直に評価する敵キャラって良いよね。

どこでも大活躍のドウグ社のフック付きロープ。

復讐者が己の進む道を見つめ直す。まさに最終決戦だな。
グリーンリバー=サンの声で喋るモービッド=サン……一体何者なんだ?






















関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる