ブログパーツ

それが声優! 第11話「自己管理」 感想


喉だけはお大事に~♪
声優にとっては商売道具であり生命線だもんね。アニメ見てて(あ、喉を痛めてるな)と気づくと萎える。

佐々木望なんかは声すげー変わったよな。
アニマックスでガンダムXを見た後にスパロボα外伝をやってビビった。


決まった役はないけど毎回登場する番レギュ。ある意味本作におけるますみんもこれか?
枕での発声練習って下手するとレイプ現場だと思われそう。


今回のゲストはジョージか。
手術経験のあるうりょっちは今回のエピソードには最適な存在だね。
しかしまあ、練習のしすぎで喉を痛めたってならまだしも寝落ちして風邪ってのはちょっとあれだね。遠因ではあるけど。


楽しそうに話してる所に割り込むのって勇気いるよね。自分が初対面ならなおさら。


キャパ500で12。その12勇士は大事にしないと。
いちごちゃんのやる気全開なところ好き。それだけに次回の展開が怖い。


ハピマテなついな。うりょっちも楓さん役で出てたね。






























































関連記事

テーマ : それが声優!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優!感想自己管理

ひつじ(羊)アニメ???(笑)ショーン??? 番レギおめでとおぉぉぉ(笑) マカロニ食べたい(笑) そんな感じで(!?)どんな感じ???(泣) そういうことで

それが声優! 第11話「自己管理」

評価 ★★★ あたしのペースで……            

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる