ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」 感想



ノーブル学園に、ボディーガードに囲まれた、白いスーツをきた男の子があらわれた!
彼の名前は、伊集院キミマロ。
イギリスに留学中のノーブル学園の生徒で、とってもセレブなんだって!

キミマロが日本に戻ってきたのは、みなみに会うため。
みなみに会うなり、真っ赤なバラの花たばをプレゼントするキミマロは、
みなみのことを「いいなずけ」だと言いふらしているの!


ところが、みなみはピクニックを楽しんだり、
少しケガしたくらいじゃ全然気にしない。
キミマロが知っている昔のみなみじゃない・・・。
みなみが変わってしまったとキミマロは
ショックを受けてしまうの・・・。

みなみが変わったのは・・・きっと、はるかのせいだ!
そうおもいこむキミマロは、
みなみからはるかを遠ざけようとして・・・。










お前の言う愛は独りよがりの思い込みにすぎない……!
キミマロの愛など無限シルエットに比べれば……
最初は面白がってたきららちゃんをドン引きさせるとは相当だぜ。ラストには改心したけど。
この婚約者をお兄様はどう思ってるんだろう、と考えてたけどあくまで自称か。

お菓子を割って渡してたような奴が地べたでランチを食べるとか傷口を舐めるのを気にするかな。
むしろ変わったのはキミマロなんじゃ?

お前はあの人に相応しくない!って少女漫画でよくある展開だよね。

「私もみなみさんと一緒にいたいです!」
プリキュア状態で本名の方を呼ぶのっていいよね。

脚本 高橋ナツコ
納得。


関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる