ブログパーツ

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第22話「ダークニンジャ・リターンズ」 感想



ニンジャスレイヤーは数々のトラップを超え、破竹の勢いでトコロザワ・ピラー内を突き進む。
フォレスト・サワタリとの一時的共闘により、
悪夢のごときニンジャロボ兵器「モータードクロ」部隊をも蹴散らしたニンジャスレイヤー。
だが彼らの前にソウカイヤ最強の刺客ダークニンジャ……フジオ・カタクラが立ちはだかる。
この男こそは、フジキド・ケンジの妻子を、そして師匠ドラゴン・ゲンドーソーをも殺めた宿敵!
ニンジャスレイヤーの怒りのカラテが燃え上がる!
果たしてナンシー・リーは無事なのか!?
ダークニンジャとの決着の行方は!?









クルーカット=サンが見たかった。

仇との因縁の対決。手に汗握る攻防だぜ。クロスカウンターとか畳替えしとかね。

トータスとクレインは良い所で水を差すなぁ。
しかしまあ、物語の主役がフジキドなのに作中ではフジオの方が重要な人物として扱われているのが面白い。

三種の神器……ユニコーン、00、AGE-3?

フーリンカザンは大事な事なので二回言いました。

ニューロンは無事(意味深)

ニンスレで飯テロを食らうとは。

ラオモト・チバはクソガキだけど、これから殺す相手にも家族がいたってのはフジキドにとっちゃやり辛いだろうな。
こういう復讐者がぶつかりがちな壁と言える。



















関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる