ブログパーツ

がっこうぐらし! ♯10「あめのひ」 感想


外は雨。いつものように部室に顔を揃えた4人だが、そこには太郎丸の姿がなかった。食事にも戻ってこない太郎丸を心配して、校内を探索することになるくるみとゆき、そしてみーくん。太郎丸が残した足あとを追っていったくるみは、バリケードを乗り越え、学校の1階へと足を踏み入れるのであった。


脚本:桜井光 絵コンテ:大原実 総作監:飯野まこと黒澤桂子




外で夕立が降り出したっぽい?

ゆきがドッグフードを食べるんじゃないのかと思うりーさんとみーくんは地味に酷い。更にくるみ、君もか。
親しいが故の気安さだろうけど。

OPが微妙に変更されてるな。こっそり変えるな。

泣いてばかりいた頃のゆきちゃんを見たい嗜虐心。

くるみちゃんが噛まれりーさんは追いつめられみーくんは太郎丸の事で不安定、ゆきちゃんは正気に戻る兆候があり。そしてゾンビが校内に侵入。
前回と打って変わってハードモードすぎやしませんかね?












































関連記事

テーマ : がっこうぐらし!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 15/09/10(木) #がっこうぐらし! 第10話

がっこうぐらし! 第10話『あめのひ』今回は・・・太郎丸がやられました・・・地下にいためぐねえにやられたしまったか・・・やっぱり、犬には感染するんですね。そして、太郎丸 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる