ブログパーツ

俺物語!! 第23話「うちの春休み」 感想






春休み、ケーキ屋さんのイケメンパティシエ一之瀬が作るケーキに魅了され、バイトが楽しくて仕方がない大和。かげながら見守る猛男は大和の仕事ぶりが気になり店の様子を窺いに。偶然、一之瀬が大和のことを「凛子」と呼び捨てで呼ぶのを見てしまう。一度も大和を下の名前で呼んだことがない猛男はショックを受け・・・。砂川と二人、春の海へ行く・・・。



あいつスイーツの話になると早口になるの可愛いな。

信じて送り出した大和が……
自分が背中を押した結果間男と接近するのはNTR物の定番だな!
なあに。いざとなれば暴力の化身、坂本が……

自分のケーキが売れ残るのが耐えられない。
MHが傷つくのが嫌だからスパロボに出さない永野護みたいだ。

あの勘違いっぷり、一之瀬、童貞だな。
大和に褒められて鼻を伸ばしたりコミカルな描写があってあらすじを見た時に感じた危惧はなかった。「~なんじゃね?」は癖になる。

猛男に詰め寄った時も納得出来ない話だと言ってたし根は常識人なんだよな。
この時、砂川がずっと無言だったのが怖かったけど杞憂だった。

大和本人に一之瀬をどう思っているか聞けないのが猛男のコンプレックス故か。





























関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 第23話「うちの春休み」

俺物語!!の第23話を見ました。 第23話 うちの春休み 「猛男、怪しすぎるんだけど。心配なんだね」 春休みにケーキ屋さんのイケメンパティシエ一之瀬が作るケーキに魅了され、バイトが楽しくて仕方がない凜子を陰ながら見守る猛男は仕事ぶりが気になり店へと出かけていく。 偶然、一之瀬が凜子を呼び捨てで呼ぶのを見てしまい、一度も凜子を下の名前で呼んだことがない猛男はショックを受...

俺物語!! 23話「うちの春休み」へのコメントです

大和さんに男の影が!? 思い込みが激しくてナルシストな感じだけど、 キャラとしてはかなり出来たお方なので、 恋のライバルだが、憎むに憎みきれないw 心の中で自問自答するシーン最高だろ! だけど、次回でふられるんだろうなあ・・・

俺物語!! 第23話 『うちの春休み』 大和のバイト先にイケメン...これは危険!!

まさかのNTR展開か。不安が頭をよぎりますね。声:福山潤。ああ、大丈夫そうだな。 イケメンこと一之瀬、早速大和に目をつけた模様。クリームダダ漏れ。 大和の接客を酷評。落ち込ませて、心の隙間に入り込む作戦か。いやらしいマッチポンプだな。大和はしょんぼり…したけどスグ元気になった。意外とメンタルが強い、さすが猛男を猛プッシュで落としただけあります。 一之瀬さんの言うことな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる