ブログパーツ

それが声優! 第10話「進路」 感想




学生と声優の二足の草鞋って大変だな。
学校特有のイベントに出られなかったのは不憫。内山君なんかは修学旅行に行ってた気がするけど。


喫茶どんぐりってハヤテにも出てきたな。ってかヒナギクがいた?
ますみんも
>浅野真澄@アニメ放送中! ‏@masumi_asano
>なんかヒナギクいたよな #それが声優
と言ってるし。

子供の頃から目がハートのサヨちゃんはちょっと怖い。下せかの会長に比べればずっとずっとずぅっとマシだけど。
なんかしれっと鈴ちゃんの進学先に付いてきそう。

いちごちゃんの所は親族連中が色んな写真を提供しそう。

自分が望んでなったけど仕事がなくて声優を辞めるかどうか悩んだ二人じゃ流れでなって仕事が多くて悩んでる鈴ちゃんの相談には乗れないか。
神谷さんは格好良いな。とてもおっぱいおっぱい言ってる人とは思えない。





























































関連記事

テーマ : それが声優!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優 第10話 リアルな15歳とは

コミケは一般的ではない。 みょんなところからいちごの趣味が公開されましたな。 15歳が『15歳の役』できないって業界の方がおかしい気もする。 ゲストは神谷浩史(2回目 あと喫茶店にヒナギクっぽいキャラが出てましたね。後ろ姿なのでよく分からんかったけど。 以下ネタバレあり。 それが声優! (1)、それが声優!アニメ化記念入門書

それが声優!感想進路

休憩大好き(笑) 土曜日・・・ぶーたれ(泣) 用事のに(泣) 分かりました(泣)

それが声優! 第10話「マネージャー」

評価 ★★★ 知らないことだらけだ!            

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる