ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第31話「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」 感想



たのしかった夏休みもおわって、今日から二学期。

ひさしぶりに学園へいったはるかは、
花だんで草むしりをしている女の子をみつけるの。
その子は、おなじクラスのはなえちゃん。
はるかと一緒でお花が大好きなんだって!

いっしょに草むしりをするうちに、ふたりはとっても仲良くなったの。
はなえちゃんはお花のアレンジがとっても上手。

そんなおはなしをたのしくしているところへ、
あの男があらわれた・・・!

なぜ・・・?
どうして、ここにいるの・・・!?




カナタ……お前は今どこで戦っている。
本作は所々ウテナっぽい要素があるけど、そうするとカナタは……

きちんと夏休みの宿題を終わらせるはるはる。やるじゃねえか。

ロックの正体は妖精だったのか。長い旅だったな。

ボーイッシュな外見だけどキュートな声だぜ。

大量のカラス……裏生徒会かな?

復活のクローズ。目の縁はなんなんだろうね。
視線を合わせずに裏拳で叩き落とすのがいかす。なんか以前と比べて風格がある。

いくら吹き飛ばされてもまた花を植えればいいよね(准将並の感想)





関連記事

テーマ : Go!プリンセスプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第31話「新学期!新たな夢と新たなる脅威!」

Go!プリンセスプリキュアの第31話を見ました。 第31話 新学期!新たな夢と新たなる脅威! プリキュアの新たな力・プリンセスパレスを手に入れたことでロックの正体が妖精で絶望の力で操られていたことが判明したばかりか、ホープキングダム復活の日も近いと希望を抱くはるか達だったが、2学期が始まったばかりのノーブル学園に倒したはずのクローズが再び現れる。 「見つけたぜ、キュアフ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる