ブログパーツ

乱歩奇譚 Game of Laplace #9「恐ろしき錯誤」 感想





二十面相拡大のドミノ。まるで定められていたことのように、二十面相のフォロワーが増え続け、社会問題となっていました。
その日、アケチ探偵の元に、二十面相の『後継者』を名乗る人物から挑戦が届きました。後継者は相当に狡猾な人物のようで、予告はSNSに拡散されてしまい、アケチと後継者との対決は注目を浴びることになってしまうのです。
対決の日が迫ります。後継者のターゲットは、先端神経医学カンファレンスに招待された医師たち。人々を救う彼らが、どうしてターゲットにされてしまったのでしょうか?ここまでの大舞台を用意した後継者の本当の目的は?
社会を激震させる事件が今、起きようとしているのです。


自分の行動を計算に入れてなかったアケチは盲点すぎる。

ハシバにまで興味を無くしてしまったコバヤシ少年。「当たり前」発言がアウトだったかな。
まあ、ショックを受けてるみたいだったからまだ脈はあるぞハシバァ!

コメディリリーフかと思ってたらミナミが二十面相かぁ。
カガミの後だからちょっとインパクトは弱いかな。

ナミコシ、生きとったんかワレ!分かってたけど。
焼身自殺時点での数式を使ってたアケチが以降も数式を改良していただろうナミコシに裏をかかれたのはやむなしか。
























関連記事

テーマ : 乱歩奇譚
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる