ブログパーツ

がっこうぐらし! ♯9「きゅうじつ」 感想



「みんな、お掃除しよう!」。部室に飛び込んできたゆきが、手にしていたのはデッキブラシ。彼女の発案で、4人は屋上の池を掃除することになる。貯水槽の魚たちを網ですくい上げた後、泥だらけの底をブラシでゴシゴシ。そうしてキレイになった池のなかで、ゆきたちは水遊び! ビーチボールに水鉄砲、そして水風船にフリスビー……。4人は時間を忘れて思いっきりはしゃぐのだった。

脚本:森瀬繚 絵コンテ:大原実 総作監:飯野まこと黒澤桂子



極限状態だからこそ日常を大事にしないとね。

りーさんの「駄目なんだからね」が可愛かった。

†風船爆弾の魔術師†
†地獄のお騒がせ娘†
僕と契約して魔術師になってよ!

水風船を割らずにスコップで跳ね返す。消力だな。

ラジオでCROSS†CHANNELが頭を掠めた。音に反応する太郎丸をもふりたい。

地下の避難区画って不穏だなぁと思ってたらこれだよ。
太郎丸もみーくんと和解したのがヤバい。









































関連記事

テーマ : がっこうぐらし!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる