ブログパーツ

俺物語!! 第22話「オレへの手紙」 感想






猛男と大和の協力のもと、ついに悠紀華は砂川に告白する!!もっと自分を知ってもらおうと、勇気を出して動物園デートに誘うのだった!!憧れの砂川と夢のような一日を過ごした悠紀華だったのだが、何故か悠紀華は浮かない表情。そしてその瞳には涙が溢れて・・・。



制服フェチ疑惑がつかなくて良かったな、砂川。

ずいぶん勉強したな…まるで動物博士だ。
クイズ大会と聞いて「ああ、ここで麒麟の問題が来るのね」としたり顔になってたのに来なかった。

(手紙を覚えてたのは毎年来てたからじゃ)

何もいらないから好きになってほしいと書いた悠紀華にお返しか……
猛男がお節介に感じてたからちゃんと振った砂川に好感が持てたな。悠紀華は結果を焦りすぎ。砂川は結構好感を持ってたのに。

自分で繊細だの虚弱だの言うのは割と好きだった。






















関連記事

テーマ : 俺物語!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺物語!! 22話「オレへの手紙」へのコメントです

10年間のストーカー(片想い)、遂に終止符が! 結構いいキャラしてたけど残念でしたね。 もうちょっとねちっこく頑張れとも思いましたけどね、 彼女なりに踏ん切りをつけたのでしょう。 もう砂が振り向いてくれないと・・・ 登場時はうざいだけでしたけど、 失恋した後、明るくなった印象ですw

俺物語!! 第22話 『オレへの手紙』 頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって!!(By松岡修造)

あわよくば好きだと思われたいです!ダブルデートで動物園。いちおうこれにも理由がある様で。幼少の砂川が「何故ジラフをきりんって呼ぶのか」という問にだれも答えられなかった。実は天海は答えを知っていたが話しかけられなかった。そのリベンジという訳なんですが…会話もままならない。猛男や大和のサポートなしではデートが成立しない状況です。ここで頑張らないでいつ頑張るのか。このままじゃ「あわよ...

俺物語!! 第22話「オレへの手紙」

俺物語!!の第22話を見ました。 第22話 オレへの手紙 猛男と凜子の協力もあってついに悠紀華は誠に告白し、もっと自分を知ってもらおうと、勇気を出して動物園デートに誘う。 憧れの誠と夢のような一日を過ごした悠紀華だったのだが、何故か悠紀華は浮かない表情を浮かべていた。 「スナに何か言われたのか?」 「何もないです。砂川くんは優しいです。すっごく優しいんです…。優しい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる