ブログパーツ

それが声優! 第9話「マネージャー」 感想





「ここは俺に任せて先に行け!」

今日は紺野さん回。
マネージャーの仕事も大変だな。人の名前を覚えたり人にきつい事を言うのが苦手な自分にはまず無理。

駄目だった時は駄目ってはっきり言わないとね。
人は基本褒められて伸びるもんだけど、オーディションに関しては期待させられてもショックを受けるのは双葉本人だし。

以前のエピソードを別視点で見られるのは面白いね。
双葉の為に枕営業する薄い本が出そう。

ナレーションが日高のり子で「!?」
男の役ってピーターパンかナディアのジャンかな。
色んなタイプの役をやるのは声優の糧になるよね。
まあ、今の声優業界は飽和状態だから特定のタイプ専業で多くの人にチャンスを上げた方が良いんじゃね?と思わなくもない。声優本人は嫌だろうけど。

ゴンゾ水産。不吉な名前だ。
















































関連記事

テーマ : それが声優!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが声優! 第9話 マネージャー紺野あおいの日常

紺野さんはモノローグがあると生きますね。 なんていうか、キャラクターが。 しかし忙しそうな職業だ。ま、どこまで頑張るかで忙しさは変わるんだろうけど。 以下ネタバレあり。 それが声優! (1)、それが声優!アニメ化記念入門書

それが声優! #09 「マネージャー」

半分くらい総集編。w 「それが声優!」の第9話。 双葉のマネージャー紺野さんのお話。 高校生の時に裏方の仕事に目覚めてマネージャー業に。 まだまだ新人で日々スケジュール管理などなど忙しく走り回る。 そして双葉だけではなくボサツオンガールズ(後のイヤホンズ)の担当も 兼任することとなる。 黒子となってイヤホンズを支える多忙な日々。 順調なだけではなく時には担当してい...

それが声優!感想マネージャー

声優アニメがあ マネージャー物語に変更お(!?) 新人頑張れえ(笑) 裏方のおかげで声優かがやくのら(笑)

それが声優! 第9話「マネージャー」

評価 ★★★ 一つ一つが大事なチャンス            

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる