ブログパーツ

Go!プリンセスプリキュア 第30話「未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!」 感想


太陽がしずみ夜空がわれて、お城のかたちをした
巨大なゼツボーグがあらわれた・・・!
そのお城は・・・なんとホープキングダム城!
3人の分身となったロックが、城ゼツボーグをあやつっているの。
お城のまんなかには、うばわれた9つのドレスアップキーがみえるわ。

早くキーをとりもどさないと・・・!!
はるか、みなみ、きららの3人はスカーレットの助けを借りて、
城の中へつきすすんでいくわ。

キーがないために、プリキュアに変身できないはるかたち。
そんなはるかたちに、ロックがワナをしかけてくる・・・!

大ピンチのはるかたち。
プリキュアになれないまま、ロックからキーを
取り戻すことができるの・・・!?



ラピュタの雷を防ぐスカーレットのバリアすげえな。歴代の中でも上位じゃね?

絶望の王になりたいロック。血界戦線の最終回はいつだろう。

アロマもパフも頑張ってるのが良いね。

作画やカメラワークが本気すぎる。
ディスピアを出し抜こうとしたロックと先代の想いを受け継いだプリキュア達の差が出たな。
それはそれとして、ロックだからフロッグというネタだったりするんだろうか。

空中に投げ出された時に手足をバタバタさせてるトゥインクルが可愛かった。



関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ。

とうゆき

Author:とうゆき

 
最新記事
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる